送迎について

診療所では交通の不便な組合員方にも、お気軽にご来院頂けるよう「組合員の個別送迎」を無料で実施しております。
今後も皆様に気持ち良くご利用頂くため職員一同努力して参りますので、ご協力の程宜しくお願い致します。
※組合員加入が必須となります。
送迎対象
- 交通の不便な組合員の方
- 車椅子の方も可能(運転手1人の介助で車椅子への移動が可能な方)
- 年齢不問
*当院受診以外の個別送迎は実施しておりません。お困りの方はご相談下さい。
送迎時間
月曜日から金曜日の午前中のみ(9時~12時)
*診察の受付が12時までのため、当日のご予約はお早めにお願い致します。
送迎範囲
診療所から概ね半径5km以内
*上記地域でも遠方の方は、出来ましたら最寄りの駅・バス停までお越し下さいますようご協力お願い致します。
送迎の流れや注意事項など、詳細は「個別送迎のしおり」をご覧ください。
当院へのアクセスマップ
駐車場について
当院敷地内に駐車スペースがございます。
県道27号線沿いの駐車場は当院の敷地ではございませんのでご注意ください。
お越しの際は横道からの進入をお願いいたします。
駐車場(24台)
第二駐車場